美原付近を走行中ラーメンでも食べるかなと思いふと思いたったんです。
そういや らぁめん喜楽さんの移転先が近いなと思い向かいました。
所在地 北海道函館市美原町3-21-26
駐車場 有
地図は
こちらから店舗外観です。

場所は産業道路を湯川方面に進み亀田中学校過ぎての交差点を左折して左側にあります。
移転オープンしたばかりなので花束がたくさんありました。
店内の様子です。
時間帯が良かったのか混み合っておらず すんなり座れました。
食券機で注文するシステムです。
メニューを見て みそパンチに目が行ったので
みそパンチ(カレー風味)(900円税込)を注文しました。
10分弱程度で目の前にやってきました。
具材はチャーシュー、温玉、メンマ、モヤシ、長ネギです。
チャーシューを一掴み。バラ肉のチャーシューはホロホロでした。
スープは基本味噌スープですがカレーな風味もあり、少しだけ辛さがあります。
温玉をみそスープと共に口に入れます。

美味っ
カレーが主張し過ぎるラーメンでは無いですけど、みそベースのカレー風味ラーメンも悪くないなと思いました。
とは言え次回は別のものをいただきますけどネ。
コメント