とある日の夕食に森町御幸町にある そば処太田屋食堂 に伺って参りました


所在地 北海道茅部郡森町御幸町32-8
営業時間 11:30〜14:30、17:00〜20:30
定休日 日曜日(年末年始除く)
電話番号 01374-2-62
駐車場 有
SNS Instagram
過去ログ こちらから



店舗外観
IMG_8168

入店すると小ぢんまりな店内ですが何か居心地が良い
IMG_8171

福助あって
FullSizeRender

その近くにお水とお茶はセルフ
IMG_8174

お水をセルフって
IMG_8175

メニュー表
FullSizeRender

FullSizeRender
今回は やきそば(¥750)こちらをオーダーしたいと思います



約5〜6分後に やきそばが運ばれてきました。やきそばなのに汁がダクダク 何ならスープかって位のシャバシャバ感
IMG_8181

早速頂いてみると… シャバシャバスープはウスターソースがメインの味わいで これがやきそばによく合うんです!旨い!
IMG_8184

具材もキャベツ、木耳、玉ねぎ、蒲鉾、豚肉、エビと割と豊富に入っており 食べ応えもあって最高かも
FullSizeRender

ウスターソース絡んだ麺が旨い
IMG_8192

最後まで食べて 完食ご馳走様でした!
IMG_8193
焼いた麺かと思いきや… シャバシャバスープに浮かぶ麺… これはこれで美味しくて全然有り!

また再訪したいと思います



B級グルメランキング 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ