先日ハセガワストア(以降ハセスト)にて 今月の期間限定の やきとり弁当 たけのこごはん を頂きに立ち寄りました。
ちなみに店舗は ハセガワストア藤城店 です
窓には でかでかと POPが貼られていますので店内へ行きましょう…
やきとり弁当たけのこごはん 小 (520円税込)をオーダー用紙に記入し店内を徘徊したいと思います。
ハセストGOODS ハセストのソフトクリームロゴの入ったステンレスボトルも新商品としてある様ですね。
値段的に お土産として手頃かもしれませんね。
そうこうしているうちに やきとり弁当出来上がりのお声がけを頂きましたので 支払い受け取りまして
こちらが やきとり弁当 たけのこごはん 小 (塩)になります。
焦んがり焼き上がった豚バラ肉と長ネギ
上蓋を使用して串を抜き 形を整えます
すーんちよっと焦げ過ぎ感はありますが 問題はないでしょう
紅生姜も添えて
はい頂きます…
お肉の焼き加減は 程よく脂身部分はジューシー、表面は焦んがり焼けていて 美味しく頂けます
はい メインの筍です。食感と風味が良く美味しいです。
白だしで炊かれたご飯と筍を頂いていきます…
美味い!
優しい味わいで美味しく頂けます。
豚肉肉と筍ご飯をドッキングして頂きますが美味っ
筍は少量しか入ってませんが お出汁の効いたご飯は美味しく 地味に豚バラ肉の塩味とマッチして これはハマる味わいです。
小サイズなので食べ進めるとすぐに完食となりました。
通常メニューも偶に食べると美味しいのですが 限定メニューも捨てがたいそんな感じです。
B級グルメランキング
にほんブログ村