先日のハセガワストア藤城店 の前を通り掛かると 月替わりのやきとり弁当が栗ごはんという事で 頂いてみたいと思い立ち寄ることにしました。
10月の期間限定 やきとり弁当 栗ごはん のPOPが貼られておりました。
入店しまして やきとり弁当栗ごはん小 塩(520円税込)をオーダーしまして
イートインスペースにて数分待った後に…
やりとり弁当栗ごはん を受け取りました。
蓋をオープン
少し香ばしく焼かれた豚串に 栗がゴロンと入っております。
串を抜くために豚串を端に寄せ
豚串を抜き やはり飲み物も欲しく烏龍茶も購入しておきました。
先ずは豚精肉の焼き加減を確かめるべく口に運びます…
豚肉は程よい焼き加減で 脂身部分はジューシーでその他は良い歯応え感を味わえ美味しく頂けました。
肝心の栗ごはんは しめじと栗が結構入っており 美味しく頂く事ができました。
ただ ご飯にも塩胡椒が結構振りかけられていたのかパンチの効いたご飯でしたが 豚肉と一緒に食べれば気にはならないので 結果美味しく頂けたので良かったです。
B級グルメランキング
にほんブログ村
コメント