Twitterのツイートを眺めていると

セブンイレブンのスイーツのアレが気になり

アレとは 濃厚卵の四角いぷりんでした。

って事でセブンイレブンに猛ダッシュして購入して参りました。✖️3個
FullSizeRender
これもツイートからですが北海道以外では 濃厚卵のレトロプリンって商品名らしいのですが中身は同じなんでしょうかね?

原材料名、栄養成分表示 261kcal 高カロリーですね

FullSizeRender

ともあれ ガンダムの皿に移しかえます1個目… 

FullSizeRender
1個ってなんやねんって話ですよね…

さて2個目はマッスルドッキングしておきました。下がキン肉ドライバーで上がキン肉バスターそんな感じをイメージしてもらえるとって意味不明ですね…

FullSizeRender

更に追加ってドンッ! 3個重ねまして

FullSizeRender
濃厚卵の四角いぷりんタワーの完成です。正直3個購入したのは3個店頭にあり購入してきただけなんですが、重ねたらワンチャン映えるんと違うかなと思い重ねましたが…

残念ながら一切映える事ない写真に仕上がりました。

1個だろうと3個だろうと味は変わらないので頂いてみます…

FullSizeRender
うん めちゃ硬いわけではないが普通のプリンよりは少し硬めてとても卵を感じるプリンで美味しいです。プリンの下部にはスポンジが敷かれておりますが個人的には要らない感じですね。

1個食べる位が美味しく食べられる分量なのかなと思いましたが 3個完食 約800kcal摂取してしまいました…

美味しいプリンですが3個も食べると途中から飽きがきてしまいます…

ファミマのスイーツも美味しいけど、セブンイレブンもやっぱり美味しいなぁと思います。

セイコーマートは論外だとして LAWSONのスイーツも美味しいですし 最近のコンビニ スイーツはガチヤバいレベルで美味しいです。




B級グルメランキング 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村