朝から焼肉食べたい そんなことは基本思わないんですけど 朝から焼肉をキメられるのであれば胃の調子など気にしてはいられません。

って事で 七輪炭火焼肉牛乃家 に行ってきました。

所在地 北海道函館市美原1-20-11
営業時間 9時30分〜24時 (現在営業時間の変更があるかもしれません)
定休日 不定休
電話番号 0138-43-1129
駐車場 有
Webサイト こちらから
SNS Twitter Facebook Instagram


店舗外観です。
IMG_5868

牛のPOPを見ながら入店します。
IMG_5870

メニュー表です。
FullSizeRender
FullSizeRender
ドリンク
FullSizeRender
FullSizeRender
食べ放題に魅力を感じるものの60分 1,078円税込のコースのメニューを見て流石に要らんなと思い

牛カルビサガリ定食 (1,089円税込)と 烏龍茶 (275円税込)をオーダーし待つとします…

数分経過したのちに烏龍茶が運ばれてきました。
FullSizeRender

タレと調味料
FullSizeRender

更に7〜8分経過すると七輪が目の前にやってきました。
FullSizeRender
そして 牛カルビサガリ定食のお出ましです。
FullSizeRender
ちなみにすごくスペースが狭いです。七輪を横に3つ置くと飲食スペースが丸っと埋まります。まぁそんな事は気にせずにLET´S焼き焼きしたいと思います…
FullSizeRender
適当に肉と野菜を網の上に乗せます…
FullSizeRender

牛カルビを頂きましたが、値段を考えるとこんなものなのかなと歯応えのあるカルビでした。
FullSizeRender

サガリを頂いてみます… 変色、臭みもなく柔らかい美味しいサガリですね。
FullSizeRender
豚ホルモン、豚バラ肉も頂きましたが こちらも
美味しくいただけました。タレが割と好きかもしれません。って事で程なくして完食しました。


値段を考えると炭火で焼くのでお肉もそこそこ美味しく食べられますし パフォーマンスは割と良いのかなと思いました。


上のランクの食べ放題が気になるので 朝から胃の調子が良い事前提ですが キメてみたいかなぁと思います。





B級グルメランキング 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村