新千歳空港って色んなお店があって

見て回るだけでも楽しいんですよね。

新千歳空港に行ったのならば 

カルビー+(プラス) は外せないのかなと個人的に思います。


所在地 北海道千歳市新千歳空港 国内線ターミナルビル2F
営業時間 8時〜20時
定休日 無休
電話番号 0123-45-6055
Webサイト こちらから


テナント外観です。
FullSizeRender
それなりに早めの時間に立ち寄ったのですが人は絶えないそんな感じでした。
IMG_5422
揚げたてポテチが出来るまで
FullSizeRender
色々ポテトチップス関連のお土産物があります
FullSizeRender
FullSizeRender

メニュー表
FullSizeRender
アスパラベーコン味 (330円税込)が気になり注文をして少し待ってから手渡されたものがこちらです。
FullSizeRender
揚げたて熱々ギザギザポテチです。
FullSizeRender
揚げたてポテトチップスの注文時にLINE登録まだ済んでいなければお菓子の小袋1つ貰えますよと言われたのでQRコードを読み込みLINE登録を完了させ カレーのお菓子をGETです。
FullSizeRender

そんな事はさておき 熱々のギザポテを頂いてみます…
FullSizeRender
アスパラベーコンのフレーバーは最初はベーコンが強いのかなと思うも あとからアスパラの風味もやってきてアスパラとベーコンのフレーバーが共に感じることができました。

塩味はそこまで濃くなく食べやすく、ギザギザのポテトチップスは厚みが1mm程あり咀嚼を繰り返すので結果満足感が得られます。

内容量は判りませんが 330円税込なら袋に入っているポテトチップスを想像するなら高いなぁと感じてしまいますが、揚げたて熱々のポテトチップスをすぐに食べられる しかもカルビーというブランド付加価値を考えると そんなに悪くはないのかなと思います。

遠いので年に一度食べられればって感じですね。でも新千歳空港に行く用事があるなら食べてみるのをお勧めいたします。