とある日に 新千歳空港でソフトクリーム食べ比べをする為に行き 今回は

花畑牧場 新千歳空港店 にてソフトクリームを食べたいと思います。


所在地 北海道千歳市美々987-22 新千歳空港ターミナルビル2F
営業時間 8時〜20時
定休日 無休
電話番号 0120-929-187
駐車場 新千歳空港の駐車場利用
Webサイト こちらです。
SNS Twitter Facebook Instagram

テナントと前には濃厚ソフトクリームの看板があります主張してます。
FullSizeRender

正直花畑牧場の商品って生キャラメルとチーズ位しか知りませんでしたが 色々あるんだなぁと。それだけ興味がないんでしょうね。
FullSizeRender
まぁ田中義剛が嫌いこれに尽きます。

営業時間です。
IMG_5021

色んなフレーバーの生キャラメルが販売されておりますが
FullSizeRender

求ムものはソフトクリーム
FullSizeRender

ソフトクリームのメニュー料金一覧
FullSizeRender
バニラの他にキャラメルも有るけれど 正直キャラメルがそんなに得意ではないので 

自家製バニラ ソフトクリーム (360円税込)を購入し 手渡されたものがこちらです。

FullSizeRender

結構巻きが多い印象です。それでは頂いてみます…

味的にはそんなに甘くは無く牛乳の癖もあまりない食べやすい濃厚なソフトクリームかと思います。

しかしソフトクリームを食べた後の舌に残るザラザラ感が 乳脂肪分なのかわかりませんが良いものでは有りませんでした。

リピートは多分しないかなと思いつつも 食べられる機会があればまた食べてみてコンディションの良し悪しがあるのか確認したいところです。