とある日に 伊達市のメインストリートから外れて適当にドライブしていると

気になる看板がありまして 一度は通り過ぎるもUターンをして戻り

坂元農園さんの関内クレープが気になり立ち寄りました。


所在地 北海道伊達市西関内152-7
営業時間 10時〜12時、13時30分〜15時
営業日 土曜日、日曜日
電話番号 090-8279-8766
駐車場 有


道路沿いにある看板です。
FullSizeRender
この関内クレープの看板を見て気になり立ち寄ることにしました。
FullSizeRender

販売所はこのような感じです。
FullSizeRender

営業時間です。
FullSizeRender

メニュー表です。
FullSizeRender
メニューとしてはそんなに多くはないのにといった感じですが全体的にお値段は安めなのかなとおもいます。

坂元農園特製野菜クレープ が気になり注文するもSOLDOUTで次に気になっていた


生クリームとら豆 (400円税込)を注文しました。

そして数分待った後に手渡されたクレープがこちらです。
FullSizeRender

車の中で頂きます…
FullSizeRender

とら豆のクレープ その商品名だけで惹かれました。生地はモチモチっと、ホイップクリームはふわふわっと とら豆は甘くてほくほくで とら豆とホイップクリームって相性が良い事を知りました。勿論生地が美味しいのもあり即完食致しました。


当分行くとこはできないのですが 機会があれば今回頂くことができなかった

坂元農園特製野菜クレープ を食べてみたいなと思います。