八雲町にある遊楽亭さんにて温泉に浸かり

なんとなく空腹感があり 

それならばお隣さんの ドライブハウス金太郎 さんで何か食べれば良いよねって思い入店致しました。

所在地 北海道二海郡八雲町浜松147-1
営業時間 10時〜20時
定休日 水曜日
電話番号 0137-64-3877
駐車場 有


店舗外観です。
FullSizeRender

一生懸命営業中です。
FullSizeRender

アルコールで手を消毒して入店します。
FullSizeRender

夕方過ぎに伺ったのですが思いの外混んでいなくて助かりました。
FullSizeRender
FullSizeRender

営業時間。

FullSizeRender

メニュー表。

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
ドライブハウス金太郎に来たのならば これは外せないメニューがあるんですけど それは

さしみ定食 (1.320円税込)です。

水を啜って待つ事10数分で…
FullSizeRender

さしみ定食 運ばれてきました。

FullSizeRender
ご飯と味噌汁おーぷん

FullSizeRender
ご飯 結構量があります

FullSizeRender
ほうれん草のお浸しに切り干し大根

FullSizeRender
さしみ11点盛り ビジュアルも圧巻であり 量も凄いです。

FullSizeRender

エビの頭が立っております。

FullSizeRender

先ずは鮪の刺身を頂きますが…美味しく頂けます。
FullSizeRender

サーモンも美味っ
FullSizeRender

ホタテは甘くてぷりぷりしていて美味い
FullSizeRender
シメ鯖も頂きます…シメ鯖美味っ😆
FullSizeRender
エビも甘くてぷりぷり食感で美味しいです。
FullSizeRender
刺身からのご飯、刺身からのご飯、たまに味噌汁からのご飯 etc…   を繰り返しているうちに舟盛から海鮮は消え お腹も膨れて満足感でいっぱいです。

温泉に浸かり癒されて、美味しい食事をいただけて、これから1時間車を運転して戻るのが面倒だなぁと思うくらい 充実した時を過ごせたのかなと思います。