甘いものを食べたい欲していたわけですが

スーパー魚長湯浜店で てつまるケータリングさんが移動販売をしているとの事で 軽く顔出し半分 伺いました。


SNS Twitterメイン  Twitterたこ焼き Instagram


やってきました スーパー魚長 湯浜店FullSizeRender

行列が絶えません。常時人が並んでいます。
FullSizeRender

本日頂くのが ジャンボホイップワッフルです。もちろんハーフサイズです。
FullSizeRender
伺った時に餡子ときな粉の和風ワッフルもありますよとの事で そんなこと言われてしまえば買わざるを得ませんよね。ハーフサイズなので500円税込でした。

そして受け取りました。ハーフサイズでも圧倒的ボリューム感です。
FullSizeRender

車に持ち帰り 居ても立っても居られなくなり即頂くことにします。
FullSizeRender

ホイップクリームの上にはきな粉が塗されております。って事でガシガシ食べ進めます。
FullSizeRender
ホイップが軽いとはいえ ハーフサイズとは言え、ボリュームがあり食べ応え感半端ありません。そして食べ進めると…

餡子と出逢うことができました。外側カリっと内側ふんわりのワッフル生地に餡子ときな粉ホイップクリームは 良い 良い 良いんです😆
FullSizeRender
餡子とワッフルの相性の良さを確認できました。

丁度腐った死体こと私が伺った時に 餡子を始めたようで一番乗り?させていただきましたが

これは美味いです!餡子好きには堪りません!

なんなら 苺大福ではありませんが 餡子と苺ホイップワッフルをお願いしたいと そんな事を思うのでした。


ローカルネタですが お口直しできたどころかテンションまで上がりまして助かりました。


あと一言 LINE登録は必須です。登録しましょう。