要らないのに勤め先のババア お姉さんに

バレンタインデーの義理チョコを押し付けられたので イオン上磯店に行き購入した後に

ディッパーダンクレープが目に入ったので少し立ち寄ることにします。

所在地 北海道北斗市七重浜4-44-1
営業時間 11時〜19時
電話番号 0138-49-7926
駐車場 イオン上磯店
Webサイト こちらから 

テナント外観です。
FullSizeRender

このワゴン、イオン上磯店に行く度に気にはなるけど買うことはなかったのですが…
FullSizeRender
今回は買ってしまいます。クレープ3個で900円税込って安いですよね。

メニューは今回購入以下参照です。
FullSizeRender
ドリンク
FullSizeRender

って事で3つ購入しました。何故くまモンの包装紙なのかは気になりますが… どうでも良いですよね。
FullSizeRender
購入したものはバナナチョコ、イチゴチョコ、カスタードイチゴです。

私はカスタードイチゴを頂きたいと思います。
FullSizeRender

カスタード、生クリーム、イチゴのクレープです。
FullSizeRender
クレープをひと齧りすると 生地はモチモチしており、モチモチ具合は咀嚼時に顎が疲れる そんなレベルでした。カスタードがメインですが大半は生クリームで苺はそこそこ入っています。

値段を考えるとそこそこ有りなのかなと思います。