先日 とあるセブンイレブンにて ポケモン東京ばな奈を購入しまして すぐ食べようと思うも すっかり忘れてしまって

帰宅してから食べることにしました

これがポケモン東京ばな奈の2種です。(各291円)
FullSizeRender
バナナのみ風とキャラメルモフアート味です。

包装を開けて中身を出すとこんな感じです。

FullSizeRender
もうねピカチュウとイーブイ可愛いんですけどまぁ食べてしまおう食べてやります。

このピカチュウ可愛い表情していて食べるの勿体無いんですけど それでもやはり…

食べちゃいます
FullSizeRender

2つに割ります。残酷です。でも美味しそうです。食べます。

FullSizeRender
バナナクリーム普通に美味しいですよね。

よし次はイーブイを…

食べちゃいます
FullSizeRender
イーブイはつぶらな瞳をしているようで可愛い可愛い可愛いんですけど

2つに割ります…割った姿を見ると怒った表情にも見えなくは無い そんなどうでも良いことを思いつつ頂きます
FullSizeRender

キャラメルベースの味もなかなか美味しくてGOODです。

東京ばな奈は 東京に出張ある時はよくよく購入しましたが最近は出張自体もないですし、東京に行くことも無いので

久しぶりに東京ばな奈食べられてよかったです。正直ノーマルの東京ばな奈が1番美味しいですよね。お土産にもらっても 東京ばな奈ならそれなりに嬉しいものです。


ちなみに貰って嬉しくないお土産は ジンギスカンキャラメルです。ネタにするには面白いですが 食べて不味いのは致命的…でも人に食べさせたい罰ゲーム的な意味合いで。