少し前に ランチを求め彷徨い

北斗市の旧大野地区にある 

レストランあど・りぶ さんに行ってきました。

所在地 北海道北斗市本町5-3-29
営業時間 11時30分〜15時
定休日 水曜日
電話番号 0138-77-1515
駐車場 有
SNS Facebook Twitter

店舗外観です。
FullSizeRender

営業時間です。
FullSizeRender

メニュー表。
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender
メニューが豊富すぎて迷いましたが

Aランチの和風エッグハンバーグセット (1,020円税込)をオーダーしました。

最初にドリンクのウーロン茶が運ばれてきてから10分ほど経過すると…
FullSizeRender

運ばれてきました和風エッグハンバーグセットです。
FullSizeRender
内容はライス、サラダ、味噌汁、エッグハンバーグです。

エッグハンバーグ ビジュアルが良いです。
FullSizeRender

ライス 割りとボリュームあるかも
FullSizeRender

って事で頂いてみます。まずはサラダですが普通に美味しいサラダでした。
FullSizeRender

続いてハンバーグも頂きます。
FullSizeRender
甘辛系の醤油ベースのソースが良いです。肝心のハンバーグは焼きが甘めなのか ハンバーグの中心の焼きが緩くてボロボロ崩れていくんです…。美味しいのでオッケーなんですけど、ボロボロこぼしながら食べました。

付け合わせの人参、ポテト等も美味しくいただけます。
FullSizeRender

目玉焼きの黄身を崩しハンバーグと一緒に食べると まろやかになり美味しさが更に増していきます。
FullSizeRender
あど・りぶ さんに凄く久しぶりに行きましたが、ランチセットならコスパが良く頂けるのかなと思います。

価格帯が高めなので ランチメニュー以外の選択肢はなかなかって感じですかね…。