ずっと気になっていた さかなだマート

Twitterのツイート、LINEにてめちゃ気になる物が通知され これは 初さかなだマートさんをキメるべく 気になった物を購入してみました。

通販サイト こちらから
SNS Twitter


先日その物が届きまして 開封していきます。
FullSizeRender
プリントされた用紙が同封されていました。
FullSizeRender
解凍方法
FullSizeRender

今回 鮭の生ハム ハーブの香りが大変気になりまして購入した次第です。食べるのが楽しみです。
FullSizeRender

あと 蝦夷鮑も購入しておりました。
FullSizeRender

そして購入した物はこちらです。FullSizeRender
鮭の生ハム(735円税別)を 4パック、炙り鮭刺身を(498円税別)2パックと

鮑(456円税別)を2つと カレイはオマケで付いてきました。
FullSizeRender
取り敢えず食べたのは 鮭の生ハム ハーブの香りだけですけど、程よい塩気にハーブの香りがサーモンの独特の匂いに合わさりとてと美味しいです。これはハマります。

 ハーブオイルも2パック以上購入したので付いてきたので 追加でハーブオイルにつけて食べると 更にハーブ感が増して美味しいです。

美味い、ヤバい、美味い、ヤバい… その繰り返しです。

スモークサーモンとはまた違った美味しさで 複数購入しておいて良かったです。

そしてこちらも 同封されていた印刷物です。
FullSizeRender

心意気に惹かれます。

次は何を買おうか考えなければなりませんね。