先日ですけど

とても冷たく雪が深深と舞い降りる酉三つ時

たこ焼き菜々 富岡店さんの

2月限定メニューを頂きたく伺いました。


所在地 北海道函館市富岡町1-46-14
営業時間 平日11時〜20時、日祝11時〜19時
定休日 木曜日
電話番号 070-4231-9563
駐車場 有
Twitter こちらから
地図は こちらから


店舗外観です。
FullSizeRender
ばりばり寒い夜でした。日中も心折れるほどの寒さでしたけどね。

そして2月の限定メニューがこちらになります。
FullSizeRender
極旨ネギとりそぼろ (10個入)(500円税込)です。

でも7のつく日には100円お安く購入出来るそうです。

営業時間と2月の定休日です。
FullSizeRender

予約をしていたのでスムーズに購入することが出来ました。

極旨ネギそぼろ です。
FullSizeRender
ビジュアルが完全に美味しいやつと想像できてしまいます。
FullSizeRender

てな事で食べてみます。
FullSizeRender
とりそぼろは 甘辛い味付けで食べ進めていくとじわじわ辛さが現れてきますが その辛さは程良い感じでお箸が進みます。

とりそぼろとマヨネーズは相性が良くコクと旨みが増し、そしてネギの香りも相まって 美味しく頂けます。

今月のたこ焼きは ここ最近で1番刺さったかもしれません。美味い

菜々通信です。
FullSizeRender
イベント盛り沢山な2月のようです。これは行くっきゃありませんね。
FullSizeRender
〆が思いつかないので 

今日も誰かが たこ焼きを食べている。

で〆