函館市内を用事があり適当に走らせていると

湯の川あたりに差し掛かり

そう言えば たこ焼き菜々さんと 帝王さんのコラボソース 帝王ソース販売していたなと思いまして 早速

たこ焼き菜々 湯の川店 に向かいました。



所在地 北海道函館市湯川1-26-12
営業時間 11時〜20時
定休日 木曜日
電話番号 070-4077-7732
駐車場 KEIOの駐車場利用
Webサイト こちらから 
Twitter こちらから
地図は こちらから


店舗外観です。
FullSizeRender

FullSizeRender

この帝王さんのソースが気になっていたので、そりゃもう即答で帝王ソース1パック プリーズです。
FullSizeRender

本日伺いましたところ お綺麗なお二人が居りましてハートを射抜かれてしまいまして袖の下をすー…っと渡し焼き上がりを待つことにします。
FullSizeRender

出来上がりをゲットし家まで持ち帰ると冷えるので車の中で熱々を頂くとします。
FullSizeRender
菜々さんのたこ焼は ダシの効いた少し塩味のあるたこ焼きですが 帝王ソースと一緒に食べてみると

帝王ソース自体甘く少し酸味があるもので菜々さんの たこ焼きと相性がかなり良いなと思いました。
FullSizeRender
甘い系ソースで美味しいので お好み焼きにも合いそうな感じもしました。

小ネギを ばりばりトッピングしたら無限たこ焼き出来そうだなと思うのであった。

実際は130個でギブアップだと思いますけどネ。