室蘭に来たのならば

焼き鳥は食べておきたいので

焼き鳥屋を回るも時間的に店仕舞い、満席でお断りされて 30分以上彷徨った後に

やきとりの一平 中島本店 に入店することができました。


所在地 北海道室蘭市中島町1-17-3
営業時間 月〜土 17時〜23時、日祝17時〜22時
定休日 年中無休
電話番号 0143-44-4420
Webサイト こちらから
地図は こちらから


店舗外観です。
IMG_7888

FullSizeRender

IMG_7876

入店したはいいのですが、ラストオーダーがすぐ迫っておりました…。
FullSizeRender
入店したのが22時近くなので仕方ありませんよね。

メニュー一覧です。
FullSizeRender


FullSizeRender

取り急ぎ注文をします。
FullSizeRender

お通しのお新香です。(150円+税)

FullSizeRender

アルコールは私の中での定番のカシスオレンジです。
FullSizeRender

注文した串系は レバー、豚トロ、牛サガリ、鶏皮、シロと…
FullSizeRender

あと追加で精肉辛子味噌です。
FullSizeRender

肉と玉ねぎと辛子を付けて食べる焼き鳥も良いもんです。美味っ😆

値段的に気持ち高い様な気もしなくもありませんが 室蘭で室蘭焼き鳥を食べるミッションを成し遂げましたので良しとします。

なお白鳥大橋を走行するミッションも有りましたが、すっかり忘れてしまったようです。