MEGAドン・キホーテ函館店につい先日オープンした Take &Offさんにフルーツサンドを買いに行ってきました。

所在地 北海道函館市美原町1-7-1
営業時間 10時〜19時
定休日 ?
電話番号 ?
Instagram こちらから


先客は数組でそんなに並んでいない14時頃でした。
image
多分ソフトクリームの配布が終えたからでしょうね。

image

SNSのアカウントもあるようです。
image

入店です。
image

メニュー表です。
image
フルーツサンドを食べたいので3種セットゴマパン仕様のを注文しました。

シャインマスカットもあるけど今回は買いません。
image

マスカルポーネが隠し味のソフトクリーム…気になります。購入決定しました。
image
注文してから、それなりの待ち時間がありやっとの事で


ソフグラのパイン (380円税込)をGETしました。
image
確かにチーズ感は少しあるかもしれませんが美味しいソフトクリームです。食べて思ったのが中に入っているパンの耳とグラノーラは食べづらいので普通のソフトクリーム注文しておけばよかったです。


フルーツサンド3種 (1,000円税込)もGETして家に持ち帰り適当に皿に乗せます。映えとか気にしません。
image
キウイ、イチゴ、バナナの3種です。

キウイを食べてみます。うーん…。
image
一応食べられます。

バナナはまだ食べられたかも…。
image

でもイチゴが1番食べられたかな。
image

このゴマパンの香りとフルーツサンドは相性がよく無いかなと個人的に思います。パン自体も好みのものではなく、フレンチトースト、塩気のあるものも買っておけば印象は違ったのかなと…。

次行く機会があれば 食事系のものを買いたいところです。