ツイートを見ていて、ガンプラの一番くじが販売されると知りまして

ガンダム好きです!

ガンプラたまに作ります!

一番くじ大好きです!

な私には 抗う余地はりませんでした…。



その時居た場所から 最寄りのお店で一番くじ引けそうだった

セブンイレブン函館五稜郭公園前店に向かいました。



所在地 北海道函館市五稜郭町30-1
駐車場 有
Twitter こちらから
Facebook こちらから
地図は こちらから



数分で到着しました。
image

入店し開口一番 一番くじ どこにあるんどこにあるんと不審者オーラを放ちながら探していると、見つけました。

image
テンションバカ上がります。

一回790円の一番くじを5回引こうと思います。

店員さんに聞いたら ガンプラ一番くじ 一番乗りでした🤣


結果は以下になります。

I賞の小皿GET!
image

中身を確認します。

image
微妙と言うか、味があると言うかガンダムの小皿には違和感しか感じませんね。そして使い道にも困ります…。

何度もくじを引いて 小皿をコンプリートしてしまった日にはきっと心が折れてしまうことでしょう…。


そして次はH賞のクリアファイル2点です。

image
嵩張らないからまだいいですけど、これも要りませんね…。一番くじのクリアファイルが家にどれ程有るのか…。


これはまずまずの当たりではないでしょうか!
image
G賞のハロプラ


C賞のSDガンダムのスケルトン

満足な結果ではありませんが一応良しとします



本当に欲しいものはユニコーンとラスワン賞なので、ある程度減ったところでガツっと掻っ攫いたいところてす。




そして ここのセブンイレブン函館五稜郭公園前店さんは 沙蘭のお肉に、お野菜、恵山の会社の昆布の商品等 色々販売されていて、思いがけないものが手に入ったりします。