珈琲はそんなに好きではなかったのですが

昨今 美味しい珈琲、自分的に飲みやすい珈琲は飲める様になったので

軽く喫茶店でも行ってみましょうかと言う事で

割と近所にある

ななえ駅前珈琲店 に行ってみました。


所在地 北海道亀田郡七飯町本町3-18-32
営業時間 9時30分〜16時30分
定休日 月曜日
電話番号 0138-87-0951
駐車場 店舗前に有
地図は こちらから


店舗外観です。
image
場所は七飯駅から坂道を少し上り右側にあります。

よくパトカー見かける場所ですが、わかる人にしか伝わらないやつです。


店内に潜入しました。
image
雰囲気の良さそうな空間です。


コロナ対策の張り紙です。
image


メニューです。
image
訪れた日は暑い日でして冷たいコーヒー飲みたかったのでそれを注文するのと


珈琲と言えば ケーキでしょって言う事でケーキを注文します。
image


アイスコーヒー (550円税込)
image

ケーキ (500円税込)
image
小さめのホットケーキの上に生クリームとアイスクリームが乗ってました。

ドリンクとケーキ セットで頼んだので100円引きで 950円税込でした。
image

ホットケーキ食べます。アイスクリームとホットケーキって間違い無いですよね!
image
あと珈琲も美味しくて

甘いもの、珈琲、甘いもの、珈琲 ずっと繰り返してました。

たまには喫茶店も悪くも無いなと思いました。

美味しい珈琲ある事前提ですけどね。


そしてソフトクリームも食べておけばよかったかなと思うのであった。