私の中では毎月恒例の ドライブイン水嶋デーでした。

前回 豚カツ定食


所在地 北海道茅部郡森町駒ヶ岳227-11
営業時間 11時30分〜15時、17時30分〜20時
定休日 月曜〜水曜日
電話番号 01374-5-2929
駐車場 有
地図は こちらから


店舗外観です。

image

よくよく思い返すと8月には水嶋さんに食べに行っていなかったなぁと思い出しましたが 気にはしません。

あいかわらずの趣のある外観です。

image

店内は更に趣がありますけどね。

image

繁盛店なので 私が伺った時には先客2組でしたが、帰る頃にはほぼ満席状態でした。



メニュー表。


image

今回は何を食べようかなとメニューと睨めっこを30秒ほどして、カツカレー (850円税込)を注文しました。

image

少し待ちましたが カツカレー



真上から。

image

引いたところから。

image

カレールー。

image

カレーポットに入ってるカレールーを面倒なので一気にブチまけていくスタイルです。

image

カレーはかなり甘めのもので、後から辛さが少しきますが美味しいです。


カツは衣は薄く、肉は柔らかくこれも美味しいです。カレールーと相性の良さを感じました。


水嶋さんでカレー食べるの久しぶりでしたので、次はノーマルカレーかハヤシライスを食べてみようと思います。