ちいさなぱんや さんのツイートを拝見していると

べりーくりーむ のパンの写真が上がっており

何かすごく食べたくなりまして

仕事終わってから向かうと結構な時間になりそうで諦めようとするも


全然大丈夫との事で 取置き分をお願いし 店舗へ向かいました。


所在地 北海道函館市花園町17
営業時間 11時30分〜17時30分
定休日 水曜、土曜、日曜
電話番号 0138-76-9120
駐車場 有
Facebook こちらから
Twitter こちらから
地図は こちらから



店舗外観です。

image

今は19時過ぎってもう真っ暗です。

少し前までは全然明るかったんですけどね。

行こう行こうと思いつつ数か月に一度しか行けてませんが



そんな事はさておき 入店します。


入店すると知ってる方がパンを鬼買いしていて、凄い量だなと思いつつ


自身の取置き分を購入しました。

購入した物は カヌレ(大)べりーくりーむです。


購入した物はこちらです。写真の倍数を購入してます。

image
久しぶりのカヌレです。

表面はカリっとしていて、中はしっとり もっちりしていて食感が堪らないんですよね。

image

美味い。



べりーくりーむも食べてみます。

ふわふわの生地に カスタードクリームに甘酸っぱい苺、ブルーベリー合わないわけが有りませんよね。


これは美味っ😋


取り置きしてもらって良かった!


少し遅くの訪問であった為 細やかな差し入れを渡して帰るのであった。