最近はそんなに行くことができなかった

焼肉・手羽先道場大ちゃんに 約3ヶ月ぶりくらいの入店です。

所在地 北海道函館市亀田本町30-10
営業時間 18時〜22時
定休日 水曜日
電話番号 0138-42-3303
駐車場 店舗前に数台分有
地図は こちらから



メニュー表です。

image

ここのお店は基本何でも量が多くて美味しいです。もちろん 肉質は良いこと前提です。

今回は3人で伺いまして、ホルモン祭りを開催しても良いのではと思い、ホルモン、塩、味噌ホルモンのホルモン全種類を注文いたしました。

他にも色々と注文したのですが 最初につくねがきました。ごくごく稀にコンディションが悪い時もあるのですが、ジューシーで軟骨のコリコリ感と適度な塩胡椒でてとも美味しいんですよね。
IMG_5521

ちなみに結構な量が壺に入ってます。テイクアウトも出来ます。

取り敢えず焼きます。

IMG_5522

焼き上がるのが楽しみです。

程なくして ホルモン3種が目の前に!

IMG_5523

ボリューム感やばいです。果たして食べ切れるのか…

ハラミ、カルビ、牛タン、頰肉(豚トロ)も目の前にやってきました!

IMG_5524

焼肉祭り開催です!

焼いて焼いて焼いて 食べる
IMG_5525

更に焼いて焼いて食べる
IMG_5526

車の運転して来たので烏龍茶とコーラを飲みながら食べます。

コーラに焼肉って最高デ〜ス。

食べ進めていくも ホルモン地獄に陥り、結果的に飽きてしまい、食べきれずにフィニッシュです。

3人で行き ドリンク代は別として

肉類で5,550円はコスパ ヤバないですかね?

週1で焼肉、ホルモンを食べたいと思うのであった。


ちなみに電話予約必須で 不定休であるとお伝えしておきましょう。