目的地は先なんですけど

その道中に長万部を通過するとなれば

長万部のドン・キホーテこと

はっぴーディアーズさんにに寄らざるを得ませんよね。


所在地 北海道山越郡長万部町字中ノ沢13-2
営業時間 8時〜18時 
定休日 年中無休
電話番号 01747-2-2333
駐車場 多数有
Webサイト こちらから
地図は こちらから


店舗外観です。

IMG_3830


店内の様子。

IMG_3831

IMG_4053

写真では伝わりませんが結構人が居ました。


プラプラと店内を彷徨います。

ラー油旨辛鮭ンありました。これ美味しいんですよね。今回は買いませんけど。

IMG_3833


焼かに煎餅30枚入 これより入数少ないものがあるんですけど それよりも安いので2箱購入しました。

IMG_3835

完全にお買い得です。賞味期限は8月10日なので早めに食べなくては行けませんけどね。


試食も程々にしてお会計を済ませました。


で戦利品は以下参照です。

FullSizeRender

煎餅2箱、魚肉ソーセージ、雪華青のイチゴ味のバルク品?です。


雪華青のイチゴは メチャ美味しいのでリリリ…リピートです。他のフレーヴァーも美味しいんですけど個人的にはイチゴには敵いません。



次いでにソフトクリーム🍦も購入しておきました。

IMG_3834

幸せなデカ盛りを行きたいところをグッと我慢してレギュラーサイズのミルク味(300円+税)です。


外に出て写真を納めておきました。

IMG_3836

甘さ控えめで 口当たりが少しザラつきますけど美味しいソフトクリームでした。


コロナ救済のお菓子を超お買い得で買えたので運が良かったです。