本日 湯の川方面に用事がありまして

用事を済ませたら空腹感MAXになってしまいました。

それで湯の川で気軽に食べられるもの  


何あったかなと真っ先に考え浮かんだのが


たこ焼き菜々 湯の川店さんだったので

即向かいました。



所在地 北海道函館市湯川町1-26-12
営業時間 11時〜20時
定休日 水曜日
駐車場 KEIOパチンコの駐車場利用可
電話予約 070-4077-7732


FullSizeRender

予約もせずに伺ったので待ち時間がありましたが店長とお話ししながら


またFaceAppで自分の顔をいじって遊んでいました🤣

また良い作品が誕生致しました事をお伝えしておきます٩( ᐛ )و



そして購入した物は プリンタピオカ(600円税込)と ネギ味噌のたこ焼き(500円税込)です。

FullSizeRender


店舗横のテーブルで食べようと思いましたが、目立ちそうなので止めました笑



ネギと味噌って相性良いですよね。

間違いなく美味しいやつです^ ^


プリンタピオカは たこ焼き食べながら飲んではいけないなと反省致しました🤣


たこ焼き美味しく食べられてよかったです😋


FullSizeRender


ふと思ったのがスタンプカード出すの忘れておりました😇

毎回やらかしてしまいます笑