白老町虎杖浜の 花の湯温泉さんで 温泉を堪能し火照った体をクールダウンさせようと 同じ敷地内にある ゆジェラートさんへ向かいます


所在地 北海道白老郡白老町虎杖浜40-2
営業時間 10時〜17時
定休日 月曜日〜水曜日
電話番号 090-2817-4767
駐車場 有
SNS Instagram
過去ログ こちらから


店舗外観です
IMG20230527100705
昨年も伺ったのですが外装がカラフルになり お洒落な感じになってました

左側が ゆジェラートで 右側が 花の湯温泉となり、結構広い敷地なんです
IMG20230527102003

温泉の湯とジェラートを掛けた ロゴになります
IMG20230527100718
可愛いですよね
IMG20230527100728

それでは入店していきましょう
IMG20230527100914
入って左にはジェラートのガラスケース、右側にはカウンター席がございます

メニューは手作りジェラートのシングル、ダブル、トリプル、8種盛りと ドリンクメニュー
IMG20230527100900
今回は 8種盛りは流石に多いなと思いましたので 今回はトリプル(¥710)こちらをオーダー致しました

ジェラートは11種類ありまして 選んだジェラートは 小林さんのいちごソルベ、小林さんのいちごミルク、MIXベリーの3つを選択
IMG20230527100903
IMG20230527100910

そして待って 盛られたトリプルジェラートはこちらになります
IMG20230527101435
せっかくな晴れの日なので外で食べたいと思います

外にはテーブルと椅子が置いてあり お外で食べることもできるんです
IMG20230527101906

空とジェラート
IMG20230527101515_BURST000_COVER
昨年と比べると ジェラートの盛り付けがレベルアップして うーん美味しそう、

先ずは苺ソルベを頂きたいと思います…
IMG20230527101527
美味っ!

まるで そのまま冷凍苺を食べているかの様な味わいの甘酸っぱさがあり バリ美味、!

MIXベリーも甘酸っぱさとベリーの風味が堪らない!
IMG20230527101540

小林さんのいちごミルクも頂きますが のぼりべつ牛乳はミルキー滑らかで 苺の風味も際立ちバリバリ美味い!
IMG20230527101557
甘酸っぱさはありませんが 濃厚いちごミルクでコレはハマりますね!

からの甘酸っぱい苺ソルベ、MIXベリーを食べ てからの いちごミルクは至福の美味しさでした
IMG20230527101627
って感じで 青空の下 太陽の光を浴びながら トリプルジェラートを食べて完食となりました

だだっ広い敷地の中には ビニールハウスもあり 中を覗くと
IMG20230527101909
こちらとイートインスペースとなってあり 遊具抔も奥側に御座いました
IMG20230527101918

テーブルも沢山あり 大人数でも大丈夫
IMG20230527101948
天候悪い時にはビニールハウスで食べる感じになるのかな?


虎杖浜温泉の美肌の湯 花の湯温泉を堪能した後には ゆジェラートの流れは鉄板かもしれませんね!

年内あと2回は伺いたいと思います




B級グルメランキング 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村