とある日に木古内町に居りましてちょっと軽食でもと思い 今回は喫茶その さんに訪れました

初めての入店となります


所在地 北海道上磯郡木古内町太平6-9

営業時間 9時〜19時
定休日 年中無休(不定休有)
電話番号 01392-2-2647
駐車場 有


店舗外観です
IMG20230520135708

道沿いにある 空色した店舗で結構目立ちます
IMG20230520135704

それでは入店して行きましょう
IMG20230520135718
店内は雰囲気が良く
IMG20230520140458
居心地の良い空間となっております
IMG20230520142954
カウンター席とテーブル席があり 海の見えるテーブル席に座ります

メニュー表
IMG20230520140026~2
ドリンク
IMG20230520135812~2
軽食
IMG20230520135817~2
アルコール
IMG20230520135822~2
スパゲティ
IMG20230520135827~2
横を見ると直ぐそこは海 
IMG20230520140109
生憎雨が降る天候でしたが オーシャンビューを堪能しながら
IMG20230520140056

ビーフカレードリンクセット(¥850)をオーダーします(ドリンクはメロンソーダで食後にお願いしてます)
IMG_20230520_140359

お水を頂き約10分 海を眺め待っていると…
IMG20230520140040

ビーフカレーが運ばれてきました
IMG20230520141302

それでは頂いて行きましょう
IMG20230520141253

カレーを食べると シャバっとしたカレールーで スパイシー感があり後から結構辛さがやってきます

ライスはちょっと水分多めで緩めですが美味しく頂けます
IMG20230520141335
牛肉もきちんと入ってます
IMG20230520141448
ちょっと辛めですがちょうど良い辛さで食べていくと完食となりました

そして食後のメロンソーダ
IMG20230520142034

早速メロンソーダを飲むと 口の中がちょっお辛さで満ちているので 炭酸の刺激がまた心地よく 甘さで満たされます
IMG20230520142114
カキ氷のメロンシロップを炭酸で割った感じのメロンソーダって 偶に飲むと美味っ

って感じ辛さもリフレッシュして完飲して退店となります



初めて伺いましたが 店内の雰囲気が良く メニューもリーズナブルで 今度は珈琲飲みながらまったり海見て過ごしてみたいそんな事を思いました



B級グルメランキング 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村