とある日に JR函館駅前に居りまして ハコビバなんて滅多に行く事ないよねって事で ちょいとハコビバに潜入してみました

誠の門を潜り抜け
IMG20230513104852
でっかい木を横目に
IMG20230513104930
ハコビバに入店です

取り敢えずソフトクリームでも食べとく?って感じでソフ活をしようと 甘味処 函館抹茶抹茶 さんに伺います


所在地 北海道函館市若松町12-8 1階

営業時間 11時30分〜17時30分
定休日 木曜日
電話番号 0138-14-3030
駐車場 無
Webサイト こちらから
SNS Instagram


テナント外観です
IMG20230513112748
ニックン セイチャン こんにちは
IMG20230513112817
それでは入店していきましょう
IMG20230513112819
メニュー
IMG20230513112754

店内はこのような感じになります
IMG20230513112909

そしてカウンターに向かい 抹茶のソフトクリーム(¥500)をオーダー致します
IMG20230513112917

¥50でトッピングも出来ますが 今回はnothingで
IMG20230513112906
もこもこソフトのオブジェを見ながら待つ事30秒で
IMG20230513112924
抹茶のソフトクリームを受け取りました
IMG20230513112946
早速食べてみると 抹茶が濃いんです!

食べると もこもこソフトクリームなので口溶けが良く 抹茶の風味とビターな感じが口の中に広がり バリ美味!

濃い抹茶のソフトクリーム食べるなら ここが1番!


ソフトクリームも良いけど パフェも美味しいので 今度はパフェりたいと思います




B級グルメランキング 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村