とある日に クロワッサンが食べたくて伺った先は 函館市松陰町にある パン研究所 神戸こむぎ館さんでした


所在地 北海道函館市松陰町27-41
営業時間 8時〜19時
定休日 日曜日
電話番号 0138-55-3825
駐車場 有
SNS Faceboo
過去ログ こちらから


店舗外観です
IMG20230331131341
約1年ぶりに訪れた模様
IMG20230331131335

入店すると小麦の良い香りが店内を満たしており この時点で至福
IMG20230331131831
決して店員さん目当てで来たんじゃねーんだかんなっ!と言っておきます

伺った時間帯が良かったのが様々なパンがずらーっと並べられておりました
IMG20230331131838
IMG20230331131956
IMG20230331132020
欲しいパンは沢山あるけど…
IMG20230331132058

やっぱりコレだよクロワッサン 
IMG20230331132004
メープル

クロワッサン ノーマル
IMG20230331132011

って事で クロワッサンと他2点を購入してきました
IMG20230401090840

早速メープルクロワッサンを頂くと メープルシロップの香りと甘み そして表面のパリパリ感、中のふわふわ感 全て相まって美味い!
IMG20230401090941
何個でも食べられそうな美味しいやつです

ノーマルのクロワッサンも ふわふわっとしており こちらもこちらで美味っ
IMG20230401090955
その他のパンも美味しいんですけど クロワッサンがバリ美味

パンも美味いし、店員さんも綺麗だし

また買いに行こう





B級グルメランキング 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村