とある日に 函館市銭亀町付近に居りまして軽く珈琲でもとおもい今回は伺った先は 珈琲・タートルさんでした


所在地 北海道函館市銭亀69
営業時間 8時〜15時
定休日 月曜日、火曜日
電話番号 0138-76-9073
駐車場 有


店舗外観です
IMG_20230318_124427

初めて伺う 珈琲・タートルさん
IMG_20230318_124032

入店しますと静かな雰囲気の良い空間でした
IMG_20230318_211253

亀のぬいぐるみ
IMG_20230318_131204
そして窓の外には大海原が広がっておりオーシャンフロントが堪能できます…
IMG_20230318_211232
が…

先客が居て座れず笑


テーブル席に座しましてお水を頂き
IMG_20230318_124519

メニュー表 
IMG_20230318_124502
モーニングも(9時〜12時迄 限定8食)ございます
IMG_20230318_131230
ドリンク
IMG_20230318_124445
そしらて今回はミックスサンドイッチ(¥400)とアイスコーヒー(¥450)セットなので¥200引でオーダーします


先ずはお菓子
IMG_20230318_124247

それからアイスコーヒーが運ばれてきました
IMG_20230318_125435

続いて ミックスサンドイッチ
IMG_20230318_125340

頼んだものは以上になります
IMG_20230318_125408

アイスコーヒーにミルクとシロップ投入してかき混ぜて飲むと美味
IMG_20230318_125521

たまごサンドも美味い!そしてボリュームもあって嬉しい仕様
IMG_20230318_125559
ハムポテトサンドも 美味いね
IMG_20230318_125735
こちらもポテトサラダがふんだんに盛られておりボリューム感バッチリです

これで珈琲と合わせて ¥650は安い 
IMG_20230318_125744
店内のまったり空間を堪能しながら 珈琲飲んでサンドイッチ食べて程なくして完食しましたが

ちょいとまったり過ごします

それから退店して店舗の裏手に向かうと 海が広がっており
IMG_20230318_131327
天気も良かったので  日光浴して 波の鼓をBGMにゴロゴロできたらなぁとそんな事を想う 束の間の休日でした
IMG_20230318_123957
今度は窓際の席でワンコインのモーニングキメたいと思います



B級グルメランキング 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村