とある日に 湯川方面に行く用事がありその後ちょうどランチ刻で 近辺に気になるお店はあるも

しかしながら1人では行きづらく 野郎2人ならワンチャン行けるでしょって事で 函館市湯浜町にある 3Valley (スリーヴァレイ)さんに伺う事に致しました


所在地 北海道函館市湯浜町9-28
営業時間 11時30分〜14時、17時〜20時
定休日 火曜日
電話番号 0138-87-0251
駐車場 有
SNS Instagram


店舗外観です
IMG_20230121_113004

入店しますと 広い店内にはカウンター席とテーブル席があり 内装含めそこはもう お洒落空間でした
IMG_20230121_114713

先ずはお水を頂きまして
IMG_20230121_113149

メニュー表
IMG_20230122_111422
IMG_20230122_111442
IMG_20230122_111513
IMG_20230122_111534
IMG_20230122_111550
IMG_20230122_111605
IMG_20230122_111623
IMG_20230122_111636
IMG_20230122_111653
IMG_20230122_111707
メニューはピザにうどんと沢山のメニューが御座いますが 今回は ピザのプレート(Mixピザ&本日のスープ)(¥980)をオーダーしますとイベント価格で通常¥1,280が¥300割引となっておりました



先ずはドリンクの烏龍茶が(食前選択)運ばれてきまして
IMG_20230121_115228
そしてピザプレートも運ばれてきました
IMG_20230121_115428
彩が豊かですね

左側にピザ、その横にスープ、その横にはサラダ他 色々盛られております
IMG_20230121_115431

先ずはサラダから頂いていきます… 
IMG_20230121_115515
美味っ

レタスとチクワとドレッシングのコンビネーション悪くない

ブロッコリーも美味い
IMG_20230121_115543

モヤシのナムルも美味しいんです
IMG_20230121_115555
他にはきんぴらごぼうや ひじきもワンプレートで盛られておりバラエティに富んだ内容となっております

スープはプレート上にあり飲みづらさはあるのですが美味しいのですOK問題nothing
IMG_20230121_115713

それからメインのピザを頂くのですが縁はカリッと中はモチっとした生地でチーズとパプリカの内容でこちらも美味しく頂けます
IMG_20230121_115808

野菜サラダ
IMG_20230121_120031

ポテトサラダ
IMG_20230121_120046

赤キャベツの千切りピクルスも美味っ
IMG_20230121_120057

からのピザを食べ進めて完食となりました
IMG_20230121_120131

食べ終えたのですが…プラス¥500でパフェも追加しておりました笑

そしてこちらがそのヨーグルトパフェになります
IMG_20230121_121747

ホイップクリーム、アイス、冷凍苺にブルーベリー、パンケーキにヨーグルトの内容となっております
IMG_20230121_121751
美味しそう…って事で早速頂いていきましょう…
IMG_20230121_121809

アイスとクリームをパクリっ…
IMG_20230121_121821
ベリー系のソースが絡み美味っ

ブルーベリーと苺の甘酸っぱさとアイスクリームは間違いありませんね
IMG_20230121_121833
バリバリ美味いんです
IMG_20230121_121849

食べ進めていくと下の方にパンケーキも潜んでおり ふわふわ食感でこちらもまた美味しいのです
IMG_20230121_121953
って感じで食べていきまして程なくして完食となりました
IMG_20230121_122039
お洒落なお店で居心地の良い空間 そして地産地消 添加物をなるべく抑えて提供されるフードは
美味しく 女性に人気のある理由がわかりますね

野郎でも全然OKです


今度また他のメニューも気になるものがあるので伺いたいと思います



B級グルメランキング 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村