とある日に 中島廉売に立ち寄りまして たこ焼きバミューズンさんが閉店し 餃子店 虎の星ギョーザへ店舗が変わっていたので伺ってみました
(現在は水漏れで約2週間ほど休業の様です)


所在地 北海道函館中島町26-16
営業時間 11時〜15時、17時〜19時
定休日 日曜日、月曜は不定休
電話番号 0138-83-7455
駐車場 有(中島廉売共用駐車場)
SNS Instagram


店舗外観です
IMG_20221230_114632
看板はそのままですが 虎の星ギョーザなんです
IMG_20221230_114635
IMG_20221230_114638
毎朝 皮から作ってます もちもち餃子気になるので入店していきましょう
IMG_20221230_114642

店内は以前のバミューズンさんのままでイートインスペースもございます
IMG_20230115_110718

お水を頂きまして
IMG_20230115_110702

メニュー表
IMG_20221230_114722

今回は 餃子定食シングルス(¥720)+味噌タレ(¥50)をオーダー致しまして
IMG_20221230_114804

12〜13分待ったのちに 餃子定食が運ばれてきました
IMG_20221230_120122

ご飯、味噌汁、キムチに…
IMG_20221230_120151

餃子に味噌タレ トッピングで餃子は6個入
IMG_20221230_120136

以上が定食となります
IMG_20221230_120126

先ずは餃子を頂きますが… カリっとモチっとした皮の食感で結構ニンニクが効いておりますが野菜が多めでジューシー

味噌タレは甘酸っぱく多少の辛さもありましたが 餃子との相性も良く美味しく頂けます
IMG_20221230_120306

味噌汁は長ネギと大根が入っており優しい お味です
IMG_20221230_120409

ご飯をガツっと食べてからの…
IMG_20221230_120432

パンチの効いた餃子って最高ですよね
IMG_20221230_120559
ご飯が進み、餃子も進む って感じで食べ進めると 程なくして完食となりました

餃子定食は 値段もリーズナブルで美味しく他のタレの味も気になりましたので

また近くに立ち寄ることがあれば また食べに行くかテイクアウトしてみたいと思います


IMG_20221230_121504
そしてこの自販機だけは 未だ怖くてやれていないです笑


B級グルメランキング 
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村