とある日に 森町赤井川にあるグリーンピア大沼内にある 温泉保養館ほっとぴあの日帰り温泉で 温泉に浸かりつるつる美肌になり(日帰り温泉¥500)
IMG_20221114_191322
序でに飲食でもと思い レストランまりも さんにも伺うことに致しました


所在地 北海道茅部郡森町赤井川229
営業時間 11時30分〜15時、16時30分〜20時
電話番号 01374-5-2940
Webサイト こちらから
SNS Twitter


さて入店していきましょう
IMG_20221114_191326
IMG_20221114_191333

席に座しまして メニュー表
IMG_20221114_191425
IMG_20221119_023257
IMG_20221119_023312
IMG_20221114_191452
IMG_20221119_023326
IMG_20221114_191510
IMG_20221119_023341

メニュー自体は結構豊富にあるのですが今回は ジューシーステーキセット(牛脂肪注入加工肉)(¥950)をオーダーしたいと思います
IMG_20221114_191703

紙コップでお水をセルフって
IMG_20221114_191741

座間が経過すると 配膳マシーンがオーダー品を持ってきてくれまして
IMG_20221114_192158

ジューシーステーキセットのお出ましです
IMG_20221114_192542

ライス
IMG_20221114_192551

サラダ、ワカメスープ
IMG_20221114_192555

ステーキ
IMG_20221114_192600

以上の内容となります
IMG_20221114_192546

先ずはライスを頂いて
IMG_20221114_192615

牛ステーキをカットして口に運びます…
IMG_20221114_192648
甘めの和風ソースが肉に纏っており 肉自体も牛脂が注入されているので 噛んだ瞬間の脂感も悪くなく 柔らかくて比較的美味しいのかなと思います

外国産の肉なので多少 乳臭はあるのかもしれませんが ソースの風味め相殺されているので美味しく頂けるのかなと思います

肉と肉の間に人参のグラッセ
IMG_20221114_192811

ブロッコリーを挟み
IMG_20221114_192819
ワカメスープを飲んでから

また肉を食べ
IMG_20221114_192739
ライス食べてから

野菜サラダ
IMG_20221114_193009

フライドポテトを挟み
IMG_20221114_192833
更に肉を食べ進め程なくして完食となりました


加工肉のステーキは値段考えるとそこそこ美味しく食べられるので悪くない選択肢

トータルで考えても¥1,000未満で食べられるので 温泉上がりサ活後の ととのった状態での食事としては何とも言えませんが

満足のいく内容だと思います



温泉でお肌ツルツル、サウナでととのい身体が熱り、肉を喰らって胃も満足させ
IMG_20221114_193517
同施設内にある だがし屋で駄菓子を買って帰ることにします


B級グルメランキング 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村