本日は金曜日、森町に存在していたのならば いなみ食品さんの かまぼこ屋台フライデーに伺わねばなりません

所在地 北海道茅部郡森町新川町217
営業時間 10時〜19時
電話番号 01374-2-2349
SNS Twitter Instagram


直売所外観です
IMG_20220909_173903

入店しまして 唐揚げ、かまぼこ、揚げ物と色々販売されておりました
IMG_20220909_174100
IMG_20220909_174104
IMG_20220909_174108
お得用の蒲鉾と かまぼこを数点購入しまして

稲見さんの決めポーズ
IMG_20220909_174055

そして直売所の入り口付近には たこ焼き屋さんが出店されておりました。稲見さんに聞くと函館市内のスーパー等に出店されているお店でした。
IMG_20220909_174143
大玉だけど8個入 ¥400はリーズナブルなので1パック購入します
IMG_20220909_174141
マヨネーズは抜きで頼みまして GETしたたこ焼きは こちらになります
IMG_20220909_174248

こんがり焼けた たこ焼きはいい色合いで ソース、青のりのシンプル is ベスト
IMG_20220909_174252

頂いてみると…
IMG_20220909_174321
熱々やけど美味っ

外側はカリッと 中はトロっとしており美味いんです

ばりばり熱々なので 口の中をハフハフしながら食べるたこ焼きも美味しさのスパイスになるのでしょうか

大玉で食べ応えもあり 400円とリーズナブルなのでもう1パック行くべきでした

そして いなみさんで購入した シューマイのかまぼこなんですが こちらも美味しすぎて 3個GETして 家に戻る前に車の中で3個とも食べてしまいました笑
IMG_20220909_174754
これ美味しくてハマります

あとお得用の蒲鉾
IMG_20220909_174830

いかコロッケとコーン天、ハムチーズ天も買いましたが
IMG_20220909_190034
帰宅してから頂きます…




B級グルメランキング 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村