とある日に大沼町に居りまして お腹の空いた頃合いでして 今回はカフェ ダイアンさんに伺うことに致しました。


所在地 北海道亀田郡七飯町大沼町501-57
営業時間 10時〜21時
定休日 木曜日
電話番号 0138-67-1601
駐車場 有
SNS Instagram


店舗外観です。
IMG_20220516_182237

大沼公園線はよくよく通るのですが  実は気にはなっていたお店で今回は初入店!
IMG_20220516_182230

道路沿いからメニューの一部と キャンプ用の薪10kg ¥800の表記も気になる理由の一つでした
IMG_20220516_182216
IMG_20220516_182224

それでは入店していきましょう…
IMG_20220516_182300

外観もそうなのですが 中も絶対洒落ているよなぁと思い入ると やはりイメージ通りお洒落感のある店内でした。
IMG_20220516_182640
IMG_20220516_182646
IMG_20220516_184421

席はテーブル席Onlyかな?
IMG_20220516_184426

先客は誰も居らず広めのテーブル席に案内され座しお水を頂きます
IMG_20220516_182506

営業時間です。
IMG_20220516_203132
実はお店の方でYouTubeも展開されているそうで そのチャンネルは こちらから↓↓

メニュー一覧です。
IMG_20220516_182406
IMG_20220516_203150
IMG_20220516_203215
IMG_20220516_203227
IMG_20220516_203239
メニューはパスタ、デザート、ドリンクと沢山ありますが今回は…

ローストビーフボウル(880円税込)をオーダーしたいと思います。

10分と経過しない内にローストビーフボウルが運ばれてきました。
IMG_20220516_183314

ローストビーフボウル…ワンプレート
IMG_20220516_183316
内容はご飯の上にふわとろ卵、ローストビーフ10枚、玉ねぎが乗っており、サラダはキャベツ、レタス、ブロッコリー、トマト になります。

お味噌汁
IMG_20220516_183323

ローストビーフを見てるだけで食欲が増しましたので早速頂いていきたいと思います!
IMG_20220516_183337

ローストビーフを1枚掴んで口に運びます…
IMG_20220516_183419
ローストビーフは程よい噛み応えがあり甘めのソースが良く合います 牛食べてる感。 

ご飯も頂きますが美味い
IMG_20220516_183432

野菜も食べなくちゃいけないよって事で途中で挟みまして
IMG_20220516_183614

ローストビーフとご飯の間には とろとろ卵が挟まれておりこの卵とご飯とソースが良く合い美味しいんです。
IMG_20220516_183713

それにローストビーフと玉ねぎを乗っけて頂くと もう美味い!
IMG_20220516_183736

ローストビーフは温存しなくても枚数はあるので
IMG_20220516_183943

どんどん食べ進めていき 程なくして完食となりました。
IMG_20220516_184000
ローストビーフが多めの枚数有りましたので食べ応えがあり、美味しく、そしてリーズナブルなので 次回伺う機会があれば パスタのメニューが多いので パスタをキメみたいと思います



B級グルメランキング 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村