先日なのですが セブンイレブンに立ち寄りドリンクを探していると 良さそうな物があり購入してみました。

それは 飲むmilky (181円税込)です。
IMG_9218
所謂ミルキーはママの味です。
IMG_9219

こんな可愛らしい ペコちゃんのスマイルパッケージ見たらそりゃもう買ってしまいますよね。
FullSizeRender

原材料表示
FullSizeRender

栄養成分表示 1本200ml当たり 176kcal
FullSizeRender
って事で飲んでみたいと思います…

第一声は ミルキーはママの味!!

ても香料が思いの外強めかもしれません。

ドリンクは結構甘めで そしてミルキーの味、風味はそのままで サラサラとした仕上がりでゴクゴク飲むこともできます。

重すぎない ママの味という事で 優しい味わいとなっております。

ただ… ゼラチン入れて固めて食べたり、温めたためて飲んだり、珈琲に入れたりした方が より美味しくいただけのかなと思いました。

デフォルトでも美味しく頂けるのですが ひと手間加えたら更なる高みを狙えるのかなと思います。



B級グルメランキング 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村