とある日に 七飯町の道の駅 なないろ・ななえ に立ち寄りまして正直お手洗いを拝借程度で立ち寄ったのですが 折角なので何か食べていきましょうかという事で どんぶり屋甲さんで 海鮮丼をキメておく事にしました。


所在地 北海道亀田郡七飯町峠下380-2
営業時間 9時〜18時
定休日 無
電話番号 0138-86-5195
駐車場 道の駅の駐車場
SNS Instagram


道の駅外観です。
IMG_20211219_145454

入館しまして どんぶり屋 甲さんです。
IMG_20211219_143553
IMG_20211219_143606

メニュー表
IMG_20211219_143412
IMG_20211219_145357

お蕎麦も有ります
IMG_20211219_145404

ブラックいなりも有ります
IMG_20211219_145406
取り敢えず 海鮮の甲 海鮮4種丼 (1,000園税込)をオーダーし 呼び出し呼び出しブザーを渡され生簀を覗くと雲丹が2体存在しており
IMG_20211219_143548

5分ほどしてからブザーが鳴ったので海鮮丼を受け取りまして こちらが 1日限定10食の 海鮮4種丼になります。
IMG_20211219_143824

丼から溢れ出しそうな刺身達(サーモン、マグロ、とびっこ、卵焼き、ネギトロ、サーモン、マグロのサイコロカット)
IMG_20211219_143834

じゃがいものオブジェと海鮮丼を写してみました。右側の丸いのがじゃがいもオブジェです。
IMG_20211219_143845

ピントをじゃがいもに。
IMG_20211219_143922

さてそんなくだらない事はどうでも良くて頂いていきましょう…
IMG_20211219_143830

先ずはサーモンを…
IMG_20211219_144007
脂乗りはそこまでですが サーモンは安定して美味しいですね。醤油は甘めの醤油だったかな

とびっこも頂きましたが プチプチが堪りませんね。
IMG_20211219_144139

小鉢の切り干し大根を口休めとして ほんのり甘い味付けで美味しく頂けます。
IMG_20211219_144038

ネギトロ にとびっこトッピングで頂きましたが美味しいです。
IMG_20211219_144208

玉子は甘くふんわりとして10倍は食べられそう
IMG_20211219_144247

マグロはネギトロも添えましたが マグロは美味い。
IMG_20211219_144259
食べ進めて程なくして完食となりました。

エビがとびっこへ変更となってましたが、基本的にはマグロ、サーモン、とびっこ、卵焼きの内容で 1,000円 まぁコスパ的には悪くないのかなぁと思います。

ボリュームもありますからね。

道の駅でそこそこの海鮮丼食べられるなら有りなのかなとお思いました。



B級グルメランキング 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村