先日購入した 山川牧場飲むヨーグルトを消費する為に そのまま飲んでも全然消費はできますが勝手にコラボをしてやりましょうと思いまして

先ずは 山川牧場飲むヨーグルトと ドラクエのスライムのコラボです。お気に入りのスライムコップはドリンク飲む際には必然でした。
IMG_20211122_232430

ホワイトスライムの誕生です。
IMG_20211122_232509
そのまま飲んでも ドロッとして濃厚で ばりばり美味しいのですが

リボンナポリンの業務用の物が余っていたのでそれを投入して リボンナポリンとのコラボレーションです
IMG_20211122_232553

注ぎかき混ぜるとリボンナポリン飲むヨーグルト の完成です
IMG_20211122_232656
ドロっとした質感の飲むヨーグルトと ナポリンのオレンジフレーバーは相性が良かったですが…
ドロっとしてると多少の飲み辛さはあるので 

函館牛乳を投入し サラサラにしていきたいと思います。
IMG_20211122_232745
この時点でまた 山川牧場 ✖️ スライム ✖️ リボンナポリン ✖️ 函館牛乳 のコラボレーションの完成となります。

下の写真参照ですが このような感じになります。函館牛乳を追加したので リボンナポリンの分量も調整して多めに注ぎました。
IMG_20211122_232834
山川牧場 飲むヨーグルトリボンナポリン ラッシー風? とでも言うのでしょうかね?

美味いんです!

飲むヨーグルトも美味い!

リボンナポリンの業務用シロップも美味い!

函館牛乳は当然の如し美味い!


完全勝利でございました。

リボンナポリンの業務用シロップ全然減らないのでゼリーとか 色々作っていこうかなと少し思案中です。



B級グルメランキング 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへコスパ
にほんブログ村