とある日に東京都町田市に居りまして ラーメンでも食べておこうかなと思い Webで適当に飲食店を検索すると…

蒙古タンメン中本があるやんけ という事で秒で行く事が決定し伺う事にしました。


所在地 東京都町田市中町1-1-3
営業時間 10時〜23時
定休日 年末年始
電話番号 042-722-1255
駐車場 無
Webサイト こちらから


店舗外観です。
FullSizeRender

初めての 蒙古タンメン 中卒 … いや中本へ…
FullSizeRender

営業時間です。
IMG_8898

食券機にて購入するシステムでして 
IMG_8899
食べるのは 蒙古タンメン中本 (820円税込)しか御座いません。

結構混んでおりましたがタイミングが良くすぐにカウンター席に案内されお水を用意して 待つ事数分で…
FullSizeRender

蒙古タンメンが運ばれてきました。
FullSizeRender

結構具沢山な内容です(豆腐、キクラゲ、キャベツ、人参、もやし、タケノコ、豚肉)
FullSizeRender

辛そうですが頂いていきましょう…
FullSizeRender
麺は太く麻婆豆腐の餡とベースのスープが絡まり美味しく頂けますが まぁ辛い…けど美味い

スープも頂きましたが 麻婆豆腐とベースのスープを混ぜて口に含むと 正直辛いんですけど美味しいんです。
FullSizeRender

この麻婆豆腐が辛いけど美味い
FullSizeRender
辛いけど野菜が結構盛られており 実際には野菜の甘みがあるので そこまでは辛くは有りません。

むしろセブンイレブンで販売されているカップラーメンの方が辛く あれは食べられませんでした。

とは言え咽せた地獄は変わりませんけどね。

食べ進めて完食となりました。スープは完飲するほど辛さ耐性がないので残しましたが…
FullSizeRender
お店で食べる蒙古タンメンと カップラーメンの蒙古タンメンは別物だなぁと認識できました。

820円で安価でボリュームもあり、辛くはあるけれど全然美味しく食べられるので 実店舗が近くにあるなら通い詰めているかもしれないですね。

さて今回のブログで何回 辛いって打ち込んだ事でしょう笑


B級グルメランキング 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村