関東に用事があり行きまして 何泊かして用事を済ませ帰りは東京駅から 新幹線はやぶさで北海道に戻るのですが お土産を買わなといんやんと思いまして、正直お土産って結構悩むのですが ベタベタですが東京ばな奈でええやんと言うことで店舗に立ち寄りました。

Disney SWEETS COLLECTION by 東京ばな奈です。


所在地 東京都千代田区丸の内1-9-1JR東京駅1F在来線改札内(新幹線南乗換口前)
営業時間 6時30分〜22時
電話番号 03-5293-4406
Webサイト こちらから
SNS Twitter Facebook Instagram


店舗外観ですが… 人が常に店舗前にいる感じでした。
IMG_20211025_233014

お店のお兄さんがテンションばりばりで声がけをしていたので大変な仕事してはるなぁと思いつつ 立ち寄ることを決心
IMG_20211025_233030

商品棚を見てみると Disneyキャラな東京ばな奈が有りましたので お土産に一箱、自分用に一箱購入いたしました。1,300円
IMG_8794

ミッキーとミニーが表現された チョコバナナ味の東京ばな奈
IMG_8795

自宅に戻りましてまずはパッケージ
IMG_20211026_005942

裏面
IMG_20211026_005950

原材料名と栄養成分表示
IMG_20211030_164530

包装紙を剥ぎ取り

IMG_20211026_010024

中を見てみますと… ポストカード2枚に

IMG_20211030_164542

ミッキー&フレンズ の東京ばな奈は8個入っておりました。

IMG_20211026_010118

包装袋を開けると ミニー仕様の東京ばな奈です。
IMG_20211026_010133
ただこれ… ミッキー、ミニーの前提が無いと 下手すりゃあ人の顔にしか見えないんですよね笑

こちらは 紛う事なきミッキーと認識できました。

IMG_20211026_010223

味はチョコバナナクリームで 美味しくいただけました。
IMG_20211026_010150
本音を言うと 普通の 東京ばな奈の方が味的に好きなんですけど…

あとドラえもん東京ばな奈もあったので購入しておけばと後悔です。


B級グルメランキング 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村