とある日にコンビニで買い物をしていたんですが おっこれ気になるなぁとポテトチップスがありましたので購入してみました。


KOIKEYA The麹塩 粗挽き焙煎唐辛子を添えて 
IMG_20210920_222241

普通のポテトチップスとは違い紙の包装袋でした。何か普通のポテトチップスとは違うグレード感があります。
IMG_20210920_222246

原材料名
IMG_20210923_053148

栄養成分表示
IMG_20210923_053205

開封しまして 頂いてみたいと思います。
IMG_20210923_053245

頂いてみると少し厚めとポテトチップで食感が良いです。塩味は程よい感じで 昆布、鰹節、真鯛エキスパスダーと色々入っているようで 旨みがあります。
IMG_20210923_053231
そして写真でも辛うじて言えるとは思いますが赤い点の粗挽き焙煎唐辛子も入っており そのピリリとする辛さが何とも言えず良く 美味しいのです。

リピートしても良いと思えるポテトチップスでした。


B級グルメランキング 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村