とある日に 函館ブリたれカツバーガーのキッチンカーとエンカウントする事ができまして、まだ食べた事がなかったので秒で買いに行きました。


SNS Twitter Facebook Instagram

IMG_20210905_105124

ちなみにSOLDOUTで2度ほど振られておりました…が今回は大丈夫です。
IMG_20210905_105120
IMG_20210905_105236

ブリたれカツバーガーを注文するとして タルタルと鬼おろしがありましたが  ノーマルで良いかなぁと思い ブリたれカツバーガーをオーダー致しました。
IMG_20210905_105153

そして待つ事1〜2分で ブリたれカツバーガー GETです
IMG_20210905_173604

まぁまぁボリュームがありそうな重量感
IMG_20210905_173626
具材は レタス、牛蒡、ブリカツ、赤かぶの千枚漬けが挟まっておりました。

車に戻り頂こうと思います…
IMG_20210905_173723
しっかり下処理されているので生臭さも感じませんり。ブリカツは外はサクサクっと中はフワッとしていて、あと牛蒡、レタスと千枚漬けの食感のアクセントもが良く美味しく頂けました。

BKTBキャラバン出店も残り少なかったので ギリギリ食べられて良かったです。



B級グルメランキング 

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村